高校生の息子に怒鳴られたよ

匿名

恩を忘れるな

25/06/01 10:36:20

高校生の息子に言われたよ。
親なんだから親の欲しいもの買うなんておかしいんだよ、優先順位違うだろう。
子供が1番優先順位高いんだよ、お小遣い1万でも足りないし。服だって買わなきゃならないんだから毎月3万くらい欲しいんですけどこれでも足りないくらいと。
私自身、化粧品も買うわけでもない、おしゃれして出掛けるわけでもないのにな。
パシオスで見つけた700円のTシャツを買おうか迷ってると旦那に話しただけなのに。
なぜ、そんなに怒鳴り散らすんだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.25 恩を忘れるな

    25/06/01 13:24:54

    >>23
    バイトはしてて月9000円くらいです。
    シフトは増やす気はないようです。
    実母と同居なんだけど、ひねくれてるし文句ばかり言うし自分を優先しろ!自分がルールだ!と言うタイプ。
    出掛けても文句ばかりだし、弟嫁にも突っかかるし息子にも容赦ないし怒鳴り散らす。
    実母に毎月お小遣い5万くれてるのを見てるせいか、実母みたいに振る舞えばいいみたいな思考になってるのか。
    なんだか顔色見て生活するの疲れてしまう

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。