• No.136 一度失敗しても、それが学びになる

    25/06/01 12:26:10

    >>129
    ありがとう
    そんななんだね。

    二階にある風呂の湯を張ってる間、1歳児2人ん2階に置いたまま、一階で家事?
    目離してる隙どころの間じゃないよね?
    目離しっぱなしだったってことだよね?
    日本語の、使い方変なのは、親の供述どおりそのまま書いてるからなのか、記者が物知らずなのか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.140 一度失敗しても、それが学びになる

    25/06/01 12:41:05

    >>137
    汲んでた?
    汲んでたって
    誰が?
    双子が?

    なんで私に聞くの?
    風呂はってる間の出来事なのは書いてあるとおりだから知ってるけど、汲んでたかどうかまでは、私は知らないよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。