言葉は力である
私不眠症で睡眠薬を寝る20分前位に飲むのですが、馬鹿旦那が睡眠薬飲んでる私に向かって、背中のマッサージをやれと言ってきます。睡眠薬飲む前に言ってくれないと薬が回りはじめてウトウトしてくるのに、考えなしの馬鹿旦那でイライラ💢します。
ストレッチでもして身体の凝りくらい自分でとれよって思います。主婦は満身創痍でクタクタです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません