• No.15 二度あることは三度ある

    25/05/31 17:52:41

    前は扶養内で働いてて自分の給与から学校のお金は出してたけど、毎月家計収入の3分の1ぐらいは貯金に回す生活水準で暮らしてたし自分の貯金旦那の貯金って分けてなかったよ。
    転勤を境に最近無職になったけど旦那の貯金=夫婦共同の貯金って認識は変わってない。
    主さんの場合主さんがやれることは少なくて、旦那さんと相談して力を合わせた方がいいんじゃないかと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。