うちの夫変ですか?病んでる? へのコメント(No.12

  • No.12 進むべき道がある

    25/05/31 11:19:51

    うちの夫は言わないなぁ。
    オンオフの切り替えが出来るんだと思う。
    私も専業だけど、恩着せがましいとかも全くない。

    私の昔の職場の仕事はトラブル対応だから、そこの正社員はかなりストレス溜まると思ったけど(私は派遣だから違う)、一人の女性は「私、職場を出たら嫌なこと全部忘れちゃうのよ」と言っていた。

    横で見ていて、私なら土日もずっと嫌な気分を引きづりそうだな…って思ったけど。

    結局のところ、オンオフの切り替えが出来るかどうかだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。