• No.118 恥をかいても前に進むことが大事

    25/06/01 12:56:32

    >>116
    止めないでください
    って看板、信号待ちとかの停車のことじゃないと思う。駐車のことじゃないのかな。
    そりゃ車が出入りする場所には駐車したらダメだよね。そもそも法律でも禁止だし。
    あと、信号のないT字路も、交差点内は駐車も停車もしたらダメだよね。
    車庫近くは駐車禁止、交差点内は駐停車禁止。
    ここで出入り口を塞ぐな、って言ってる人たちは、自分が出入りしたい時に信号待ちとか渋滞で入り口を開けてくれない車に怒ってるけど、意味不明よ。タイミングが合えば譲る、って話なのにね。

  • No.119 三寒四温

    25/06/01 13:04:00

    >>118
    違う違うちがーう!
    信号待ちで止まる車が多い場所にある立て札だよ!
    それだけ迷惑してる人が多いってこと。
    どこまで鈍感なのー?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.125 恥をかいても前に進むことが大事

    25/06/01 13:25:24

    >>119
    あのさー、交差点なら停まったらダメだけど、単なる私有地からの出入り口なら信号待ちで塞がれても仕方ないでしょ。
    駐車場でなくても細い脇道だと気づかないで塞ぐ車もいるだろうけど、そんな細い道への出入りがそんなに多いの?大抵は信号のタイミングで譲ってもらえると思うけど、それすら待てないって、情緒面大丈夫?
    迷惑してる、って、どんだけ自己中なのよ。いつもそんなキレキレで運転してると事故するよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。