羊頭狗肉
ある飲食店で、料理はコスパも良くおいしいのに接客が最悪だったことがあったんだけど、Googleの口コミはその一人の店員の接客態度への苦情だらけなのに、一方の食べログは料理を絶賛した口コミばかり。
私も本っ当ーーに不快な思いをさせられたけど、Googleの口コミを見てるともっと酷い対応をされた話がたくさんあって、あの店員は病気だ、更年期障害だ、なんであんなに怒ってるのか、怖すぎて終始ビクビクしていた…等々、すごい言われよう。でも本当にそんな感じ。よくあるただの感じ悪いというレベルを遙かに超えて、客に当たり散らしているような女。
食べログにはなぜかサービスに言及した口コミが見当たらないのは何でだろう。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 羊頭狗肉
25/05/30 12:01:24
>>1
確かに食べログってそういう恣意的なのがあるって話題になってたかも。
逆にマイナスの口コミは何か制裁があるのかな。
返信
No.8 主 羊頭狗肉
25/05/30 21:49:49
なるほど。お店側のためのサイトなんですね…もう当てにしません。
これからはYahooかGoogleマップでチェックします。
ところでその店って京都で有名だったあのおじいちゃんの店ですか?
昔京都に住んでて気になってたけど行かなくて良かった笑
Gが飛び交う中で食事をしたのですか!すごい!
返信