カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
25/05/30 08:38:03
>>33 釣りトピだからかな? 話し合いに論点ずらしは無意味だよ。 旦那さんともそんな話し合いなら決着点が見つけられなさそう。
25/05/30 08:49:26
>>40 あとちなみに、旦那はその話をしてわかってくれました。昨夜。 起きたらそれは沢山、揚げ足取りというか、私がダメなとこを見つけて指摘したい人が大勢いて。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/30 09:00:14
>>56 面倒で納得してるんだと思う。もう少し柔軟に対応したら?そういう発想もあるんだって。視野が狭すぎ。できないことを責めるんじゃなく解決策を見つけることも必要。茶碗が嫌ならスプーンにするとか。 茶碗が嫌な理由が自分(主)本位でお子さんのためじゃないから反論されることに気づいたほうがいいよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 09:14:59
14239
2
26/06/26 09:09:29
95152
3
26/06/26 09:13:10
295002
4
26/06/26 09:07:37
29
5
26/06/26 09:13:46
17
26/06/26 09:13:15
0
26/06/26 09:10:05
26/06/26 09:14:48
16
26/06/26 09:15:17
7
26/06/26 08:41:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)
25/05/30 08:38:03
>>33
釣りトピだからかな?
話し合いに論点ずらしは無意味だよ。
旦那さんともそんな話し合いなら決着点が見つけられなさそう。
No.56 主 猿も木から落ちる
25/05/30 08:49:26
>>40
あとちなみに、旦那はその話をしてわかってくれました。昨夜。
起きたらそれは沢山、揚げ足取りというか、私がダメなとこを見つけて指摘したい人が大勢いて。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.70 一を聞いて十を知る
25/05/30 09:00:14
>>56
面倒で納得してるんだと思う。もう少し柔軟に対応したら?そういう発想もあるんだって。視野が狭すぎ。できないことを責めるんじゃなく解決策を見つけることも必要。茶碗が嫌ならスプーンにするとか。
茶碗が嫌な理由が自分(主)本位でお子さんのためじゃないから反論されることに気づいたほうがいいよ。