カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
25/05/30 08:32:42
>>26 そこでは無いですね。主だけを呼んでくれたら分かりますが、誰も直さないとも言ってません。 別にいいんですよ。私だって好きにします。 ただ、赤の他人に指摘されるなら分かりますよ? 二人の子供のことですよ? それって私だけの責任ですか?主人には責任はないのですか?それを子供の前でお前が食器を替えたらいいって、 じゃあそれって子供がすっごく高い習い事したいって言ってるのに、お金足りなくて習わせてあげられない。旦那が1馬力で働いてるとして、もっと稼いでこいよって言います?お前も働けよ?ってなりませんかね?
25/05/30 08:46:37
>>33 論点ズレてます? 彼は私が任されてやっていることに対して、「もっとこうしたら?」と言ってきたことを具体的に例にあげただけですけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 06:15:12
84464
2
26/06/29 06:25:35
12
3
26/06/29 05:49:51
15455
4
26/06/29 05:54:52
177
5
26/06/29 06:02:39
58
26/06/29 06:14:51
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 06:27:10
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 主 猿も木から落ちる
25/05/30 08:32:42
>>26
そこでは無いですね。主だけを呼んでくれたら分かりますが、誰も直さないとも言ってません。
別にいいんですよ。私だって好きにします。
ただ、赤の他人に指摘されるなら分かりますよ?
二人の子供のことですよ?
それって私だけの責任ですか?主人には責任はないのですか?それを子供の前でお前が食器を替えたらいいって、
じゃあそれって子供がすっごく高い習い事したいって言ってるのに、お金足りなくて習わせてあげられない。旦那が1馬力で働いてるとして、もっと稼いでこいよって言います?お前も働けよ?ってなりませんかね?
No.51 主 猿も木から落ちる
25/05/30 08:46:37
>>33
論点ズレてます?
彼は私が任されてやっていることに対して、「もっとこうしたら?」と言ってきたことを具体的に例にあげただけですけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません