カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
25/05/30 13:42:36
うちも食洗機だけどワンプレート でも、ワンプレート食べにくいなって思う お茶碗でご飯、小皿でおかず 左手でそれぞれの食器を持って食べた方が食べやすいし、姿勢も前かがみになりにくい お箸で持ってから口までの距離も短いから落としにくいし ワンプレートも持ち上げて食べる?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/30 14:12:18
>>304 ここにもおんなじのがおったわ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:44:12
54416
2
26/06/25 13:44:02
294738
3
26/06/25 13:43:05
33
4
26/06/25 13:42:57
87
5
26/06/25 13:42:28
82
26/06/25 13:47:29
0
26/06/25 13:48:13
26/06/25 13:47:07
26/06/25 13:45:17
26/06/25 13:47:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.304 自分を超える挑戦をしよう
25/05/30 13:42:36
うちも食洗機だけどワンプレート
でも、ワンプレート食べにくいなって思う
お茶碗でご飯、小皿でおかず
左手でそれぞれの食器を持って食べた方が食べやすいし、姿勢も前かがみになりにくい
お箸で持ってから口までの距離も短いから落としにくいし
ワンプレートも持ち上げて食べる?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.310 明日のために今日を頑張る
25/05/30 14:12:18
>>304
ここにもおんなじのがおったわ