つまらない人生と言われた へのコメント(No.85

  • No.85 目の前のことに集中しろ

    25/05/30 09:02:47

    自分以外の人から見てつまらないだけで、本人はそれ以外を知らないから全くつまらないことではない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.89 鳥なき里の蝙蝠

    25/05/30 09:17:26

    >>85
    そりゃそうだ。井の中の蛙。

    生まれ育った場所がかなりの田舎。大学で地元を出たのだけど卒業して戻るなんて考えられなかった。
    そのまま就職して結婚して年2回飛行機で帰る。

    もうね、田舎の人は視野も思考もかなり狭い。
    話題も貧しい。人の悪口とご近所の話、芸能人やテレビの話しばかり。

    田舎から外に出た人ならわかると思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。