つまらない人生と言われた へのコメント(No.109

  • No.109 匿名

    25/05/30 10:21:43

    感じ方は人それぞれ。
    穏やかで刺激が少なくて生きていて心地が良いのならそれでいい。
    でも、その外に出たら楽しかった人からみると「つまらない」んだろうね。
    外側の人間も内側の人間の気持ちをお互いの尊重してあげないといけない。
    高校を卒業して田舎から上京して生きてきた父親が田舎の同級生にあれやらこれやら町おこしの提案などをしたら「俺たちは変化を望まず静かに生きていたいんだ、もう連絡してこないでくれ」って縁切られたよ。
    お互いの生き方を尊重し合えないとこういうことににもなってくる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。