自分を信じろ、でもGPSも使え
うちの娘は都内の学校と学童に通ってないんだけと、読売の試合を見に行くのが好きなんです。都内の学校は勿論、学童などに通っても毎度読売戦を見に行かないので娘は行きたくないと言ったのです。童謡より東京ドームのラッキー7に流れるゆけゆけそれゆけ巨人軍を歌いたいと言うほどなんです。ある日森の中くまさんに出会ったような童謡にはあんまり興味がないそうです。もし小学校に運動会や授業にも野球があったらどうですか?習わせちゃダメなんですか?
娘はプレイする選手は勿論、グラウンド整備中に踊ってチームを応援するお姉さん達にも憧れてるようです。
(勿論、東京ドームは貸切料金が素人としてはとても高いので難しいんだけど、 東京ドームじゃなくてもできる場所はいくらでもある)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません