• No.7 目先の利益を追うな

    25/05/29 13:57:26

    >>6
    深夜に占ってくれてた人で、オープンチャットでプレゼントをくれるからって連絡先聞いてた人かと思った。人違いかも。
    ごめんなさい。

  • No.9 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/06/10 23:13:17

    >>7
    いやいや、こちらこそ
    そういう人がいたんだね

    私が書いたのは>>8の方も書いてくれてる方と同じっぽい

    夕方以降に降臨してくれてたよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 蓼食う虫も好き好き

    25/06/12 23:20:41

    >>9
    昼間はお仕事していて、GWとか連休の日とかは、かなり精力的に占ってくれてたね
    占いをするのが好きって自分で言ってたから、ママスタじゃないところでやっているのかもね~
    あの頃と比べて、ママスタも随分と過疎ったね
    ワタシも来るの本当久しぶり

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。