カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
25/05/28 09:06:27
兄なら… 働くの好きじゃない、専業主婦になりたい!でも家事は苦手。レトルトか出前でいい?という兄嫁に 「いいよいいよ、僕が稼ぐから家にいて!」と現在本社勤務(理系の出世コース)、資格取りまくって年収が1千万を余裕で超えてる 「食事作り?大丈夫だよ僕が作るから」と兄がせっせと作ってる(大学から一人暮らしで家事全般は得意) 尽くしすぎじゃない?と聞いてみたが 「いいの!僕は◯ちゃんが大好きだから。全部望みを叶えてあげたいんだ」だそうで ちなみに、兄嫁は兄より7つも歳上
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:28:20
1083
2
26/06/24 11:28:29
294301
3
26/06/24 11:29:54
31
4
26/06/24 11:29:35
22
5
26/06/24 11:21:20
16
26/06/24 11:35:41
0
26/06/24 11:34:42
26/06/24 11:32:27
26/06/24 11:34:04
26/06/24 11:32:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/05/28 09:06:27
兄なら…
働くの好きじゃない、専業主婦になりたい!でも家事は苦手。レトルトか出前でいい?という兄嫁に
「いいよいいよ、僕が稼ぐから家にいて!」と現在本社勤務(理系の出世コース)、資格取りまくって年収が1千万を余裕で超えてる
「食事作り?大丈夫だよ僕が作るから」と兄がせっせと作ってる(大学から一人暮らしで家事全般は得意)
尽くしすぎじゃない?と聞いてみたが
「いいの!僕は◯ちゃんが大好きだから。全部望みを叶えてあげたいんだ」だそうで
ちなみに、兄嫁は兄より7つも歳上
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません