• No.64 目には目を、歯には歯を

    25/05/28 13:55:48

    旦那の会社の社長の奥さんの話だけど、
    自分磨きにかけるお金は惜しまない人。
    もうすぐ80には見えないくらい美魔女だよ。
    背も高いし、全然曲がってない。
    髪の毛も艶々で、お肌もキレイ。
    整形してるとかではないけど、サプリとか口にする物に拘って、運動もしてる。
    凄く気さくで、従業員の妻の私や他の人も泊まりがけで遊びに行くから色々見せてもらってるけど、兎に角気さく。
    これいいよー!使ってみてー!って色々貰えてラッキー。笑

    生まれは田舎だけど、裕福なご家庭だったみたい。
    持ち物は確かにいい物持ってる。
    TPOに合わせて使い分けてるから、普段はしまむらやUNIQLO、通販で激安な服も来てるけど、全然安っぽく見えなくて羨ましい。

    旅行とか1人ででも気付くとふらっと行っちゃうくらいアクティブな人だよ。

    あ、関係ないけど、年末と誕生日に奥さんからお小遣い貰える。笑
    あと我が家は社長の持ち物件のマンションに社宅として15年くらい住まわせて貰ってた。
    家賃光熱費込3万という破格で。
    他の若い従業員も同様。
    若いんだから、今は貯金頑張りなさいって名目。優しい方々。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。