カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/05/27 22:39:51
うちは九州のド田舎だけど、主さんと同じくらい これ、就学年数で割ったときの平均とか? 小学校が6倍、中学校と高校が3倍だったら近くなると思うんだけど、どう? それでも今の物価からすると安いけどね トピ文は文部科学省の「令和5年度子供の学習費調査」からだってさ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/27 23:25:03
>>30 たまたま見かけた記事で、あんまり詳しく読まなかったのですが、検索してみてよく見たら1年あたりって書いていました! 皆さん申し訳ないです(T_T) 主のところは最低限だけでトピ文の通りで、お小遣いとか、コース別のオプション料金は別でした!キャリー買ったり備品買ったりでなんだかんだこれより+数万はかかりますよね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:59:39
87608
2
26/06/26 02:25:14
41
3
26/06/26 02:18:20
294944
4
26/06/26 02:25:38
20945
5
26/06/26 01:53:15
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 恥をかいても前に進むことが大事
25/05/27 22:39:51
うちは九州のド田舎だけど、主さんと同じくらい
これ、就学年数で割ったときの平均とか?
小学校が6倍、中学校と高校が3倍だったら近くなると思うんだけど、どう?
それでも今の物価からすると安いけどね
トピ文は文部科学省の「令和5年度子供の学習費調査」からだってさ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 七転び八起き
25/05/27 23:25:03
>>30
たまたま見かけた記事で、あんまり詳しく読まなかったのですが、検索してみてよく見たら1年あたりって書いていました!
皆さん申し訳ないです(T_T)
主のところは最低限だけでトピ文の通りで、お小遣いとか、コース別のオプション料金は別でした!キャリー買ったり備品買ったりでなんだかんだこれより+数万はかかりますよね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )