• No.47 早起きは良いことを引き寄せる

    25/05/27 12:22:53

    「娘なんてどうせ嫁に行っちゃうんだからお金をかける意味ないわ」って女の子だけ差別をする毒親は意外に多い

  • No.76 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/05/28 09:21:31

    >>47
    うち男の子いないけど実父は女の子は嫁にやらなきゃならないから金かけるだけ損。勉強なんか無駄だと言って車道楽に耽ってたよ。
    私は自費で大学卒業したけど親には知らせなかった。
    そのくせ、転職活動してたら「大学も出てないやつに職なんかあるか!」ってさ。
    大学、出ましたけど。親がやらないから自力で。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.78

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。