旦那がプロボクサーだけど家族の事を考えてやめて欲しい

匿名

笑う門には福来たる

25/05/27 01:48:32

体のこともあるけど一番はお金
試合も年に2回か3回でファイトマネーも1回で10万円もないのが現状
チケットも買い取りでそれを自分で売らないとマイナスになる
会社にも迷惑になるからと正社員ではなくアルバイトで月に13万円程度
年齢も30を過ぎてこれから世界を目指すとかも無理だろうしそれならキッパリ諦めてこれからはちゃんとした職に就いて生活を優先してほしい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.19 恩を忘れるな

    25/05/27 11:20:35

    結婚前から話し合っておかないと。
    いきなり諦めてと言っても揉めると思うよ。
    1年とか2年とか期限を切って、身体が心配だからそこまでに悔いのないようにやりきってとお願いするとか、うまいこと調整してね。

  • No.18 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/05/27 10:28:52

    ボクシングって網膜剥離や脳へのダメージで
    30代前半で引退するイメージ

  • No.17 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/05/27 09:53:49

    >>15 同感。
    大体、ボクシングだけじゃ稼げないからジム経営かBBA向けのボクシング教室か柔道整復師とって整骨院やってる人多いよね

  • No.16 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/05/27 09:52:58

    で、旦那には話してないの?

    私の知り合いボクシングジム経営してるけど、プロとしてやってる子は主の旦那と同じような生活。
    けど結婚したらボクシング辞めるたり、所属してても幽霊部員になるかどちらか。

    プロとして活動できる期間なんてそんなに長くないんだし気が済むまでやらせたいと思うなら主が働くかないでしょ。

  • No.15 手を伸ばせば、届くところにある

    25/05/27 09:35:57

    そのへんのデブのおばさん捕まえて
    ダイエット指導でも始めたら?笑

  • 広告
  • No.14 匿名

    25/05/27 09:33:42

    ボクサーと結婚するってそういうことだと婚前から分かるよね?

    野球選手も戦力外でクビの方なんてごまんといるよ。テレビで特集やってたよ。奥さんが働き出したりしてた。

  • No.13 明日はもっと良い日になる

    25/05/27 09:31:46

    言わなくてもそろそろ引退する年頃だね。
    言えば角が立つから、待てば良いかな。
    でも待ったところで引退したと思ったら、何故か異種格闘技かなんかに移転して続行してるとかなら離婚でいいかと。

  • No.12 人生に後悔はつきもの

    25/05/27 09:10:36

    結婚前に考えないとね

  • No.11 習うより慣れろ

    25/05/27 09:09:37

    ごめん、普通にひくわー

  • No.10 他人のことをあれこれ言うな

    25/05/27 08:59:50

    体のことを考えると現役止めるべき。ボクシングに関わりたいなら、トレーナーかなんかになった方がいいと思う。

  • No.9 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/05/27 08:53:41

    >>3
    普通の営業やってる元プロ野球選手とか元プロサッカー選手とかいるけど顔と名前はすぐに覚えてもらえるってメリットはあるっちゃある。
    主の旦那さんの場合は「へー、プロボクサーなんだ…〔知らんけど〕」ってなりそうではある。

  • No.8 進むべき道がある

    25/05/27 08:50:48

    ここに書き込む前に旦那に言えばいい
    言ったの?

  • No.7 自分を超える挑戦をしよう

    25/05/27 08:50:40

    ブレイキングダウン稼げるらしいよ
    やってみなよ

  • No.6 早起きは三文の得

    25/05/27 08:50:20

    それ結婚する前に言うやつー

  • No.5 一石二鳥

    25/05/27 08:48:42

    >>3それをするお金知識がないんじゃない?

  • No.4 千里の道も一歩から

    25/05/27 08:45:19

    そんな人でも結婚出来るんだね、って思った

  • No.3 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/05/27 08:10:22

    ジムのトレーナーとか、ライセンス保持者なら人気でそうだけど。
    ボクシング続けながらYouTuberとか目指したら?ヨガとか、筋トレとかよくいるよね。
    で、主は何してるの?主がフツーに正社員なら扶養内より稼いでるんだから別に良くない?

    30過ぎて未経験に職変しても、ちゃんとした仕事だと大して稼げないよ、たぶん。
    お金の問題だけなら、フリーでマルチにいろいろやった方がいいと思うけど。
    普通の営業にボクサー経験要らないもん。未経験30代採用するのは経験者が寄りつかないブラックと思った方がいい。

  • No.2 足元を固めることが最初の一歩

    25/05/27 02:55:07

    食事面も気を遣いそうだね
    試合前は減量しなきゃだから一緒に食べるのが気まずくならない?

  • No.1 努力すれば報われる

    25/05/27 02:30:44

    旦那にそう言おう!

1件~19件 ( 全19件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。