• No.147 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/05/26 16:00:09

    >>144
    学力いい子に関しては、幼少期から親お言いなりでいい子ちゃんを強制的にさせられてたからそれ以外の世界を知らず、世間に出て歳行ったときに反抗期が来るイメージ。

  • No.155 富士山

    25/05/26 17:06:47

    >>147 それ学力底辺の親がよく言うセリフ笑 
    頭が良いのは親の言いなりだからと思ってる? 勉強出来なくて、嫌いだから苦痛って考えになるんだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.165

    ぴよぴよ

  • No.166 耳にタコができるまで言え

    25/05/26 17:43:13

    >>155
    うん、だから好きでやってるのと言いなりは違うでしょ?そう思ってしまった子は大人になったら反抗期が来るんだよ。お勉強好きなら関係ない話。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。