• No.24 二度あることは三度ある

    25/05/26 01:57:37

    私と旦那見てると思うんだけど私は帰宅してやる事終わらせてユックリしたい。旦那は一旦ユックリしてからやる事やりたい。
    私はやる事終わらせたいから自分でやっちゃう。旦那は子供達巻き込んで一緒にやる。
    私ばかりと思う環境作ってるの自分だったって気付いたよ。自己犠牲を作り出してた。
    やれば出来るしやれるのにやっちゃうからやらなくていい環境作らせてた。
    だから私も甘えるようにしたよ。
    御飯作ってるからこれやってーとか今のうちお風呂入っちゃえば?って。
    周りに任せるのも自分の為だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。