花子
旦那が嫌いな人ってどれくらいいるのかな?
結婚10数年、だんだん旦那のことが嫌いになってきた。
たぶん些細なことが積もり積もって嫌いになったんだと思う。
元々性格が合わないのもあるけど、すぐ感情でになりまともな話し合いが出来ない旦那。
最近は存在自体にイライラするようになって、この男のために人生をムダにしてるような気になってきた。
いずれ離婚も考え始めてるレベル。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 欲をかいても得られぬ
25/05/25 17:55:04
はーい大嫌いです
子ども中学卒業したら別居します
返信
No.2 一つを得るために一つを捨てる
25/05/25 18:01:06
離婚してスッキリがいいね
返信
No.3 進むべき道がある
25/05/25 18:10:24
今までは違っていたのに歳をとるにつれて、義母の嫌な性質と同じようになってきた旦那。
大大大嫌いな義母と似てきた旦那も嫌いになってきた。
それでもまだ、義母や義実家と関わらないならまだマシだから、なるべく義母達とは関わらないようにして凌いでいる…。
返信
No.4 まずはやってみること
25/05/25 18:51:34
わかる。
ちりつもだよね。
うちは不満が重なって嫌いになってるところで浮気発覚したから離婚話になって今は別居してる。
結婚生活20年だから情はあるけど、愛情はない。
今の生活が快適すぎて。もう旦那のお世話なんてしたくない。
返信
No.5 少しの勇気が大きな変化を生む
25/05/25 19:04:00
フットワーク軽すぎて浮気するから別れたよ。ちゃんと養育費払う性格なのはわかってたし。今ではスポンサーと呼んでる
返信
No.6 他人のことをあれこれ言うな
25/05/25 21:33:47
あっちは私の事好きらしいんだけど好きならこんなことしたり言ったりしないだろ?と思うんだよねってはなしてるのに通じない。気持ち悪くてたまらない。離婚したいよーあちらが離婚持ち出してきていいよ!ていってんのに、好きだからとかいいだす。あいつなんの病気なの?まじ苦痛
返信