• No.28 笑うことは最良の薬

    25/05/25 13:15:29

    自分の知ってる人を探しては話しかけたりするんです

    お客さんで知ってる人、って事?
    客の方もソイツ邪魔くさいと思ってそう。
    ウザ絡みだよね。
    嘘も方便で
    「お客様から『お仕事休みで店に来てるらしき店員さんから絡まれて困ってる。普段は客と店員として応対してくれるから会話にも応えてるけど、休みの日に利用者同士としてなれならしくされるのは困る』っておっしゃって帰られたお客様いるんですけど……思い当たる節あります?。たぷん○○さんの事かなぁと。いつも休みに店来てるの○○さんしかいないし…」
    なんて言ってみるとか??

  • No.30 他人の評価は気にしない

    25/05/25 13:17:48

    >>28
    いえいえ、社員やバイトさん達に話しかけてます。特に女の子には長時間ウザ絡みしてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 笑うことは最良の薬

    25/05/25 13:30:39

    >>30
    なるほど。
    そう、そしたらもう忙しく動き回って「邪魔、うざい、帰れ」空気をダダ漏れにするしかないよね。
    他のバイトの娘にも「仕事しにくいよね〜」とか、社員さんにも
    「仕事に支障出るんですよね…。お客さんも私服の普通のお客さんに見える人がウロウロして店員に絡んでるの見てどう思うか…。お店の印象にマイナスにならなければいいんですが💧」
    とか相談風にして根回ししてみるのもいいかも。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。