姉が実母の介護をしない へのコメント(No.74

  • No.74 習うより慣れろ

    25/05/27 16:05:03

    ここまであからさまな姉妹贔屓って本当にあるんですね。
    お母様の介護、あなたの分とお姉さんの分があるとして、お姉さんの分は[母と姉の問題]としてとりあえず放置して、あなたの分をあなたが出来る範囲でする、でいいと思います。それで足りない分や[姉がやるべき放置した分]はお母様に請求すればよろしいかと。現代は、介護って人にやってもらうんではなくて、自分で準備する問題だと思いますし。勇気を持ってお母様に立ち向かってください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。