カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/05/24 22:45:29
私は何にでも興味あるから喜んで行くけどな だって自分の基準では行かない場所、食べないものなんでしょ? お互い優しさを持つしかないし、旦那さんは一人で何でもやれるようになったほうがいいし、主は3回に1回くらい言うこと聞いてあげたらいいんじゃない?
返信
25/05/24 22:38:14
付き合ってる時もそんな感じだったの? 気が合わな過ぎじゃんw
1件
25/05/24 22:31:41
旅行は良いけど、食べ物はきついなぁ 主と同じで食べたい気持ちがなくてほとんど手をつけないのは失礼だし肩身狭くなっちゃう 旅行なら行った先で何か楽しめそうな事や物を必死で見つける
25/05/24 22:30:53
なんでお互いそんなのと結婚したの?としか
25/05/24 22:30:50
私は行かないね
51件~55件 (全55件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:28:50
54411
2
26/06/25 13:28:59
294733
3
26/06/25 13:07:37
30
4
26/06/25 13:26:57
76
5
26/06/25 13:20:56
79
26/06/25 13:27:25
0
26/06/25 13:34:25
26/06/25 13:22:52
26/06/25 13:30:18
26/06/25 13:29:59
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 自分を信じろ、でもGPSも使え
25/05/24 22:45:29
私は何にでも興味あるから喜んで行くけどな
だって自分の基準では行かない場所、食べないものなんでしょ?
お互い優しさを持つしかないし、旦那さんは一人で何でもやれるようになったほうがいいし、主は3回に1回くらい言うこと聞いてあげたらいいんじゃない?
返信
No.4 覆水盆に返らず
25/05/24 22:38:14
付き合ってる時もそんな感じだったの?
気が合わな過ぎじゃんw
返信
1件
No.3 笑う門には福来たる
25/05/24 22:31:41
旅行は良いけど、食べ物はきついなぁ
主と同じで食べたい気持ちがなくてほとんど手をつけないのは失礼だし肩身狭くなっちゃう
旅行なら行った先で何か楽しめそうな事や物を必死で見つける
返信
No.2 人生は短い、でも昼寝は長い
25/05/24 22:30:53
なんでお互いそんなのと結婚したの?としか
返信
No.1 夢は追いかけるものではなく、作るもの
25/05/24 22:30:50
私は行かないね
返信