急上昇
言葉は力である(でも沈黙も強い)
私は物凄くコナンに詳しい訳ではないですが、子供の頃見てて、最近金曜ロードショーでもやってたのでまた見始めた感じです。
それで!変わらず怪盗キッドカッコいいですよね。
で思ったのですが、新一にしてもキッドにしてもそれぞれ彼女が釣り合ってなくないですか?(ただの嫉妬)
新一に関しては新聞に載るほどのすごい名探偵なのに、蘭は空手が強いくらいですよね。
周りにも空手やってる人がいますが、高校まで空手やってればそれなりに強いですし、釣り合う程のスペックかな、、と。髪型もおかしいですし。
まあ蘭は親も少し有名みたいですが、青子に関しては親が警察ってくらいですよね。
みんな幼馴染とみたいな設定なので、もう他の子にチャンスないし、他にもっといい子いるでしょ、と思います。
ネタ半分で書いてるので、ただのマンガじゃん、とかではなくノッてくれる方募集。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません