コンパクトカーへ乗り換え

  • なんでも
  • 悩み
  • PC
  • 06/02/22 20:09:29

突然車を買うことになり、排気量1300~1500ぐらいのでおススメありませんか?色々検索しても、突然のことなので何がいいか全く分かりません。皆さんのナマのご意見お聞かせください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • さえ
    • KDDI-TS33

    • 06/02/23 00:33:48

    うちはコルトを86万円で買いました。新古車で…。走行距離は18キロでした。
    運転しやすいし、燃費いいからお奨めです!

    • 0
    • 06/02/22 21:55:51

    皆さんありがとうございます。ヴィッツは旦那が気になってるようで、私はコルトもいいな~と思ってるんです。
    新しいセダン、調べてみますね☆

    • 0
    • No.
    • 15
    • うーん…
    • N902i

    • 06/02/22 21:08:37

    うちの旦那整備士だけど、ヴィッツとか?あとはスイフトもいいって言ってた。

    • 0
    • No.
    • 14
    • コルトなら
    • KDDI-TS31

    • 06/02/22 21:06:26

    100万ちょいで新車いけるかも…
    私はポルテ狙い

    • 0
    • No.
    • 13
    • 今度
    • KDDI-HI34

    • 06/02/22 20:51:36

    ホンダがゼストっていう車発売するよ。諸費用は入ってないけど確か下のランクで105万くらいだよ!

    • 0
    • 06/02/22 20:42:27

    スイフト、実父にも薦められました。お手ごろ価格なんですかね。色々検討してみます。ありがとうございます☆

    • 0
    • 06/02/22 20:39:08

    レスありがとうございます。中古かな(・ω・)予算が少ないんで。ローンは組みたくないのでたぶん中古じゃなきゃ無理かと・・。

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-HI34

    • 06/02/22 20:38:38

    前の型のスイフトならオプションよくばらなければ新車で100万で買えるよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SN33

    • 06/02/22 20:36:48

    新車?中古車?

    • 0
    • 06/02/22 20:36:42

    色んな車種あげていただきありがとうございます。
    パソコンから色々探してはいたのですが、数種類まで決めるまでも到達せず。。。挙げていただいたのをネットで見てきます。

    予算は諸費用込みで100万までです。
    軽でもいいような気はするのですが、普通車に重点置いて検討しています。
    年式は新しいのがいいです。
    メーカーはこだわりありません。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 小粋 щ(`□´)テヤンデイ
    • KDDI-SN32

    • 06/02/22 20:36:01

    私は、ポルテを狙ってます。
    今日、実車見てきたけど、使い勝手良さそう(*´艸`)

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-TS32

    • 06/02/22 20:27:52

    中古ならキャパがいいよ♪ホンダのライフを縦にも横にも大きくした感じ。箱型だから中が広いよ♪

    • 0
    • No.
    • 5
    • マーチ乗り
    • P901i

    • 06/02/22 20:23:26

    コンパクトカーって各メーカー色々だしてるから漠然とお薦めって難しいのでは?車雑誌とかである程度車種を決めてから聞いた方がよさそうな気がします。

    • 0
    • No.
    • 4
    • マーチ
    • SH900i

    • 06/02/22 20:23:23

    かわいい。

    • 0
    • No.
    • 3
    • えーっと(^○^)
    • SA700iS

    • 06/02/22 20:23:17

    室内広々で上質感があるのはNISSANティーダかな☆
    個人的にはNISSANノートが好きです☆

    • 0
    • No.
    • 2
    • フィット
    • KDDI-SN33

    • 06/02/22 20:22:24

    燃費いいよ

    • 0
    • 06/02/22 20:15:26

    かなり急いで決めなきゃならないので上げさせてもらいます(・ω・ )すんません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ