中1吹奏楽部 無視してくる へのコメント(No.11

  • No.11 隣の芝生は青い

    25/05/22 11:41:56

    >>娘は言っちゃうタイプでソロやりたいなら練習したらどうですか?
    ここ間違えてますよと先輩にいちいち指摘したり
    たしかにウザい後輩なんだろうけど笑

    主は笑い事で済ませているの?
    技量の劣る相手に平然とこういう事を言うのって、そもそも「言っちゃうタイプ」以前に、性格的に難があるとしか思えない。部活以外でも嫌われるような子だと思うよ。

    間違った事は言っていない、正論だから正義だと思う?だとしたら主はおかしいよ。だから娘もおかしくなったんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。