• No.66 明日は明日の風が吹く

    25/05/19 22:16:40

    私は小さい頃から、親に離婚して欲しかったな。

    子供にも分かるくらいの経済DVで、母や子供に興味の無い父親が憎かったし、そんな父親はいない方がマシだと思って、何度も離婚してくれって懇願した。
    別居はしたけど、世間体のためだ、子供のためだと、最近まで離婚はしてくれなかったよ。

    今でも、早く離婚すべきだったと思うよ。
    離婚しないのが子供を愛してる証拠?笑わせないで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.68 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/05/19 22:18:49

    >>66
    その根っこにちゃんとした父親ならいたほうが良かった、っていうのが本音だろう。その親父がクズだっただけで普通にいい父親ならいてほしかったでしょ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。