何をそんなに立ち話してるの へのコメント(No.9

  • No.9 手を伸ばせば、届くところにある

    25/05/19 20:51:27

    休みとか働いてないなら、終わってから洗濯機かけるか、すでに乾燥機までのコースにしてるか。
    仲良くなり始めだと自宅にまだ招く間柄じゃない(子供同士まだ遊んだことない)とかだと長話になったことあるよ。
    そして、子供の事について相談されたり、それなら今度こうやって一緒に遊ぼうよ。とか決めてたら長くなったりして。
    もっと仲良かったらカフェとか行くし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。