ぉしゃぶり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-KC31
    • 04/11/14 23:36:32

    みなさんぁりがとぅござぃます すごぃ意見くれた方がぃてぅれしぃです
    ぅちはぃゃがってはなぃんだけど私が手で押さえないと外れて泣いてしまぃます今ヌーク使ってます嫌がらない程度に様子見てみます

    • 0
    • 7
    • みき
    • P2102V
    • 04/11/14 23:24:18

    あたしのとこはヌークなんだけど勢いあって吸うから飛んでしまうから最初少し押さえてるよ&#x{11:F9A9};いやがる時は舌で出すからちゃんと吸うまで押さえる&#x{11:F995};

    • 0
    • 6
    • まりや
    • SH900i
    • 04/11/14 22:02:15

    ぅちの子ゎヌーク使ってたんですが、口から飛び出るからピジョンに換えたらピッタリみたぃで飛び出しません&#x{11:F9A9};ぃろ②試してみたらぃかがですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/11/14 21:26:00

    主さん。横からすみません(>_<;)私もうちの♂ベビにおしゃぶりさせたいと思ってますが、うまく出来ません。うちは指しゃぶりをしててデッパになるんじゃないかと気になって(T_T)出来たらおしゃぶりにしたいんです(>_<)どなたか、うまくおしゃぶりをする方法があれば、私も知りたいので教えて下さい(:_;)

    • 0
    • 04/11/14 10:18:00

    ヌークのおしゃぶりは
    口から飛びでないょ!

    • 0
    • 04/11/14 09:38:28

    うちは飛ばして遊んでます(^_^;
    ↓の方が言うように、無理してさせる必要はないと思いますよ。
    しばらく様子見てどうしても嫌がるならやめたほうがいいと思います。

    • 0
    • 04/11/14 09:25:57

    うちのもそうでしたょ。だから無理にさせずにやめちゃいました!!嫌がるようなら無理にしなくてもいいのでは?

    • 0
    • 04/11/14 09:21:47

    無理にしなくてもいーんじゃない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ