• No.30 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/05/17 16:09:36

    独身時代って自分の生活の為に仕事してるんだから、その段階でありがたみって分かるんじゃないの?

    逆に専業主婦→パートの方が生活の為感少ないからありがたみ分からなくない?

  • No.32 早起きは良いことを引き寄せる

    25/05/17 16:12:41

    >>30
    何で自分のために働いて自分に投資してることが有難みに繋がるのよ

    浅いよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/05/17 16:14:46

    >>32

    独身時代も自分の為に働いて、生活して自分に投資してたよね?

    独身時代に自分に投資してなかったの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。