• No.17 一石二鳥

    25/05/17 17:11:18

    >>15
    おしゃれなサイトでおもちゃ売ってるんで手軽に買えますよー!
    口でするとこまでいって挿入はしなかったんですね。大きい人の口ですると疲れるのわかります。

    わたしは今までで一番小さかった彼氏の次が、一番大きかった人と付き合ったので、最初見たとき衝撃でした…

  • No.18 口は災いの元

    25/05/17 17:18:00

    >>17そうなんですよ笑
    飲み会の帰りに送ってもらって車だったのもあるし、旦那に悪いと思いなんとか踏み止まりました。(口でした時点でアウトなのかもしれませんが‥)
    オモチャはディルドはこっそり買って使ってましたよ笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.19 一石二鳥

    25/05/17 17:22:28

    >>18
    あー旦那さんと結婚後ですか笑
    なんとか思いとどまったってことですかね。性生活が物足りないなら欲しくなったりしそうですが。

    逆にわたしはディルドは無いです。
    挿入系が好きならバイブも合うかなと思いますよ!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。