世の中のモンスターペアレント へのコメント(No.12

  • No.12 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/05/17 10:25:26

    配慮してるモンペさんなら知ってる。懇談会は最終日の1番最後、家庭訪問も今は対応なしなのに先生に家に上がってもらうとか。会うと文句と愚痴しか言わないから、うざくて、思い切ってシカトしてみたら挨拶すらしてこなくなった。ストレス減って良かった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.17 欲をかいても得られぬ

    25/05/17 11:06:33

    >>12
    これも面談一番最後にしてもらって1時間以上話したってドヤってきたママいたw

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。