義妹の子を預かれと言われた へのコメント(No.82

  • No.82 何事も第一歩が重要

    25/05/20 10:50:48

    義妹から突然、熱のある子供を預かってほしいと言ってきたけど、仕事で休めないので旦那さん(義妹の兄)に相談して、旦那さんが仕事を休んで面倒を見ていた。

    実は、義母と義妹は関係者に内緒で出かける予定にしていて、投稿主さんに子供の面倒を押し付ける計画だったが、投稿主がグループLINEしたことでバレてしまった。
    子供は旦那さんが見ていたが、義父が午後から交代して面倒を見ていた。義妹夫は子供の具合が悪いことも、親族が面倒を見ていることも知らされていなかったので激怒している。
    義母と義妹は、義父と兄(投稿主の夫)と義妹の夫からきつく責められた。
    投稿主が余計な事をした為、義妹夫婦が喧嘩をしている。離婚したら責任をを取れ!と投稿主を責めていると。

    という事ですかね~。
    投稿主さんなんも悪くないですがな・・・。自分勝手で常識なしの義母と義妹はほっとけばいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。