• No.131 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/05/17 08:01:28

    昔台湾ドラマにハマってた時 台湾版の花より団子がめちゃくちゃ好きで。その主人公のつくし役の子が耳裏に⭐︎のタトゥーいれてた。台湾はタトゥーに偏見ないみたいで隠さずに普通に。私としてはつくしにタトゥーはありえないし合わないし せめて小さいから隠してくれよって思った。可愛らしい童顔の女優さんに全く似合ってもなかった。って出来事を思い出した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。