• No.36 一を聞いて十を知る

    25/05/15 13:10:41

    先生の対応は普通と言ってる人の多さにびっくり。年少の子もデカい野生児みたいなのを放り込まれたら普通に恐怖でしょうに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/05/15 13:19:56

    >>36
    普通というか少し対応キツイかな、別のペナルティにすればいいのにとは思うけど、注意された子どもにとっては一番それが効く言葉なのかもしれないしトピ文だけで一概に絶対にその対応は駄目ともいいにくくない?
    体罰とかもっと言葉の暴力的なことになるとはっきりアウトになるけどトピ文だけだとなんとも

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。