• No.32 欲をかいても得られぬ

    25/05/15 12:56:43

    担任が注意するのも別部屋に連れて行くのも必要な場合はあると思う。そこは否定しない。
    でも年少クラスに行けっていう言い方は良くないよね。年少さんを格下にして、
    (実際にはそうなんだけど、年長組としては自分達は年少・年中さん達の頼れる憧れるお兄さんお姉さんって認識で指導してるよね?)
    貴方は年少レベルの人間だと言ってる事になってるし、クラスメイトにも◯君は年少レベルなんだねという認識を植え付けてしまうよね。年少の園児達をバカにしている事にもなると思う。教員がそんなやり方や言い方をしてはいけないよね。

    他の指導方法にするべきだと私は思うよ。
    学年主任か園長副園長に相談するのがいいと思う。

    その子に加配の教員が付けばいいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 己を知る者は勝者なり

    25/05/15 16:42:18

    >>32
    ザーッとコメ読んで主叩きしている人はこの内容見てどう考えるんだろうか

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。