田中圭「もっとモテたい、遊びたい」授かり婚

匿名

他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

25/05/14 12:50:01

「僕、授り婚なので。いろんな選択がいっぱいあったんですよ。それこそ仕事もまだまだしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたいし。やりたいことがいっぱいありすぎて選べないから、“自分がいま失って一番嫌なものなんだろう?”って思った時に、嫁だったんで結婚した」
https://www.jprime.jp/articles/-/36531?page=2

もっとモテたいしもっと遊びたいけど結婚したってインタビューで答えちゃうのすごいね・・・
奥さん読むかもしれないのに・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。