高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)
中学の同級生と高校生から付き合い、大学を卒業して就職2年目で結婚しました。
旦那以外と付き合ったことはありません。若くして結婚したので価値観や金銭感覚は一緒に育ってきたような感じで、特にもめることもなかったのですが、大人になってからの恋愛と結婚とはかなり違うような気がしています。大人になってからであった方になれそめを話すと羨ましがられるのですが、みなさんそういう方がいいと思うんですか?同じ方いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません