疎遠な子どもに連絡する? へのコメント(No.77

  • No.69 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/06/05 09:14:16

    嫌われてるとか以前に、子どもには親を扶養する義務があるんで、連絡します
    お金の請求に介護、弁護士雇ってでも子どもにさせますよ
    それが育ててもらった親への恩返し。ですから

  • No.77 言わぬが花

    25/06/13 21:09:51

    >>69
    こういう親にやるやる詐欺をしかけたい。
    面倒見るよって行って信頼させてごめん忙しくてってテイになってくメンヘラ女にやるクズ男のやつ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.79 口は災いの元

    25/06/14 14:19:42

    >>77
    これ、向かいの人じゃん。面倒見ます〜、って基本は1、2回は家にいてあげるんだよ。 
    金曜、実家に帰らなきゃ〜じゃないんだよね。 
     
    貰い物って気をつけた方がいいよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。