カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
泣きっ面に蜂
25/05/12 13:58:06
義母がレジカゴバッグを使っているのを見て、正直便利だなと今更ながら思いました。 皆さんはスーパーでレジカゴバッグ使いますか? レジをされている方は迷惑ですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/05/12 15:30:25
なんで迷惑なの?
返信
25/05/12 15:39:16
バッグへの適当に入れて良いなら迷惑じゃないよ。
25/05/12 23:06:45
うちの近くに系列の違うスーパーが3軒あるけど、全部レジカゴバックをレジで出すのはNGになったよ。 スムーズなレジ会計のためってことだけど、当たり前のように、畳んだままの袋を店員に渡してカゴにつけてもらってる人よく見たし、明らかにカゴに被さらないものまで出すような人も結構見たから、店側としては迷惑だったんだろうなと思ってる。
25/05/12 23:08:27
カゴにレジカゴバッグしてたら入れてくれないし、外すように言われる。どこのお店も。普通にレジで会計したあと、自分でレジカゴバッグにいれてる。
25/05/12 23:11:01
迷惑というか禁止してるお店の方が多いと思う 禁止されてないなら使えばいい
25/05/12 23:26:45
セルフレジなら良いのでは?
25/05/13 00:19:15
入れ方に文句言う人とか、だったら自分で詰めろよと思う
25/05/13 00:38:31
いつも行く店はレジでは入れてくれないよ 自分で入れるならだいじょうぶ
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:42:57
306
2
26/06/23 00:39:22
293858
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:35:22
62
5
26/06/23 00:41:17
34
26/06/23 00:42:56
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 踏み出さなければ、何も始まらない
25/05/12 15:30:25
なんで迷惑なの?
返信
No.2 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/05/12 15:39:16
バッグへの適当に入れて良いなら迷惑じゃないよ。
返信
No.3 米騒動
25/05/12 23:06:45
うちの近くに系列の違うスーパーが3軒あるけど、全部レジカゴバックをレジで出すのはNGになったよ。
スムーズなレジ会計のためってことだけど、当たり前のように、畳んだままの袋を店員に渡してカゴにつけてもらってる人よく見たし、明らかにカゴに被さらないものまで出すような人も結構見たから、店側としては迷惑だったんだろうなと思ってる。
返信
No.4 人生は短い、でも昼寝は長い
25/05/12 23:08:27
カゴにレジカゴバッグしてたら入れてくれないし、外すように言われる。どこのお店も。普通にレジで会計したあと、自分でレジカゴバッグにいれてる。
返信
No.5 己を知る者は勝者なり
25/05/12 23:11:01
迷惑というか禁止してるお店の方が多いと思う
禁止されてないなら使えばいい
返信
No.6 明日できることは明日やる
25/05/12 23:26:45
セルフレジなら良いのでは?
返信
No.7 どんぐりの背比べ
25/05/13 00:19:15
入れ方に文句言う人とか、だったら自分で詰めろよと思う
返信
No.8 七転び八起き
25/05/13 00:38:31
いつも行く店はレジでは入れてくれないよ
自分で入れるならだいじょうぶ
返信