高い山に登るには、まずは足元を固めろ
主は入学式や卒業式で何を着るか、少なからず周りはどんな感じなのか、そういった事を考えなきゃいけないのか何より面倒だかろ制服がいい。
みなさんは?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.222 主 出る杭は打たれる
25/05/13 12:17:24
コメントたくさんありがとうございます。
お昼ご飯食べて2日ぶりに覗いたら揉めててビックリしてしまった。
私としてはトピの内容の通りのことが面倒だなーと思って軽い気持ちで立てたトピの為、
平和にやってくれれば嬉しいなぁと。
衣類に対しては収入関わらず、どこまでらかけるかは各家庭それぞれだと思いますので…
返信
1件