愛知・田原市の住宅で70代夫婦死亡 祖父に対する殺人容疑で16歳孫を逮捕

匿名

猿も木から落ちる

25/05/10 08:13:11

9日、愛知県田原市の住宅で高齢の夫婦の遺体が見つかった事件で、警察は10日午前に16歳の孫を祖父を殺害した容疑で逮捕しました。

 殺人の疑いで逮捕されたのは、田原市の16歳の男子高校生です。

 警察によりますと、男子高校生は9日午前2時ごろ、自宅で同居している75歳の祖父の首などを刃物で刺すなどして殺害した疑いが持たれています。

 調べに対して「間違っているところはないです」と容疑を認めています。

 警察は単独犯とみています。

 男子高校生の自宅からは72歳の祖母の遺体も見つかっていて、祖父と同様の刺し傷などがあることから、警察は祖母の死亡についても男子高校生が関与していないか調べる方針です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。