• No.12 早起きは三文の得

    25/05/09 19:07:56

    コメントありがとうございます。
    去年まで一生懸命作ってくれた可愛いプレゼントが嬉しくて密かに今年も楽しみにしていただけに、残念な気持ちになって。
    コメントを読ませて頂くと結構前からこういった配慮があったとは知りませんでした。
    確かに制作は数日かけて作る為、その間該当するお子さんは色々思うこともあるでしょうし仕方ないですね。

    幼稚園の祖父母の日は4割ほどの参加率。
    他のご家庭の事は詳しく知りませんが、運動会や親子登園、遠足では夫婦?で参加されている方が多いイメージでした

    そこまで配慮をするなら祖父母の日も目の前で他の祖父母と孫が楽しそうにしていて
    淋しい思いをしている子もいるのでは?とモヤモヤしていましたが、コメント読ませて頂いてスッキリしました!ありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。