• No.64 鳥なき里の蝙蝠

    25/05/09 08:26:22

    いや、頭おかしいトピの話は、スルーしなきゃ。
    街中歩いてても、頭おかしい人居たら、見ないようにするでしょ?それと同じ。

    精神疾患の中でも悪い方向にいって治らない人達だから、無視でいいかと。

  • No.73 匿名

    25/05/09 08:37:58

    >>64
    そうなんだね。確かにママスタ自体見るのをやめたほうが健康的かもだけど、どっぷり浸からなければって話よね?

    一応、私も小学生がいるし、小学生ママの学校の話とか食事のことや、トラブル対応みたいな話は読みたいと思ってるから、世の中を知るツール的に見るかもしれないけどね。

    子育てで精一杯なのに、世代が違うような人の濃い偏った愚痴まで抱えきれないから、足引っ張られそうな、子育てに関係ない話はスルーだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。