娘の身長

匿名

時間が解決する

25/05/08 08:29:17

早生まれ

長女現在17歳の高3 163cm。

元々成長ホルモンが出にくい体質で小学生の時、長女が小学校の時、9時間寝てたので165行くかどうかと言われ絶望していたのになぜか163まで伸びたのはなんでなのか。旦那が170(169かも?)私が152で私たちは別に成長ホルモンが出にくい体質とかじゃなかったから本来長女が165近くになるポテンシャルがあったと言うことなのかな。

次女も長女と同じような体質で治療したけど次女は今中2で148で止まったまま、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。