羊頭狗肉
4月初めにahamoからUQに乗り換えました。
4月分のUQの料金を確認したら、なんか高くない?ってなって詳しく見たら親子割りが適応されていませんでした。
これって手続きした店にクレームしていいですよね?返金とかしてもらえるのでしょうか?
説明の時にもらった支払い目安額とかの紙はまだもっています。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 足元を固めることが最初の一歩
25/05/07 20:32:37
手数料じゃない?最初3000円取られるよ
返信
1件
No.2 主 羊頭狗肉
25/05/07 20:35:13
>>1
手数料は別で3500円別に記載があるので違います
返信
No.3 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/05/07 20:36:29
クレームって言うか、適応されてませんよね?って問い合わせてみては?
すぐにクレーム!って考えるのやめなよ。
普通、あれ?おかしいな?って思うくらいじゃない?
返信