カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
25/05/13 22:35:01
>>71 行くんじゃないんですかねぇ もともと予定していた今回の旅行は我が家だけで行きます。
25/05/14 14:37:47
>>72 毅然とした態度で楽しんでください。 うちの話ですが、「娘が気に入らないなら来るな」とか切れて絶縁するくせに、ことあるごとに「兄弟姉妹が仲良くしてくれるのが私達の幸せです」とかウザい手紙をよこしました。 「私が折れればすむのかなぁ~申し訳ないなぁ~」なんて思ったこともありましたが、こちらとしても小姑の子どもたちへのいじめを止めるなりしてくれない限り無理だったので、スルーしていました。 結局、親がきちんと仲裁できないことがこじれる理由だと思います。 今回の件も「せっかくの親孝行なのに」と避難される場合もあるでしょうが、 まず悪いのは、たまの一日も一緒に過ごすことができないような相手である義兄夫婦、次に悪いのが「みんなで集まれば楽しいなぁ~」しか考えない親、ですから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:29:39
201
2
26/06/22 21:29:24
86
3
26/06/22 21:28:59
26
4
26/06/22 21:25:25
14
5
26/06/22 21:29:51
268
26/06/22 21:31:05
26/06/22 21:26:37
26/06/22 21:15:11
26/06/22 21:24:53
26/06/22 21:37:07
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.72 主 継続は力なり
25/05/13 22:35:01
>>71
行くんじゃないんですかねぇ
もともと予定していた今回の旅行は我が家だけで行きます。
No.73 安請け合いはトラブルの元
25/05/14 14:37:47
>>72
毅然とした態度で楽しんでください。
うちの話ですが、「娘が気に入らないなら来るな」とか切れて絶縁するくせに、ことあるごとに「兄弟姉妹が仲良くしてくれるのが私達の幸せです」とかウザい手紙をよこしました。
「私が折れればすむのかなぁ~申し訳ないなぁ~」なんて思ったこともありましたが、こちらとしても小姑の子どもたちへのいじめを止めるなりしてくれない限り無理だったので、スルーしていました。
結局、親がきちんと仲裁できないことがこじれる理由だと思います。
今回の件も「せっかくの親孝行なのに」と避難される場合もあるでしょうが、
まず悪いのは、たまの一日も一緒に過ごすことができないような相手である義兄夫婦、次に悪いのが「みんなで集まれば楽しいなぁ~」しか考えない親、ですから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません