カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
25/05/08 10:57:58
>>172 ほんとね。 別に親を責めたいわけではないけど、異常だよねこの状況…。 一緒にいる時間に向き合えばいい? 親だってクタクタに疲れてるうえに、家事も溜まって家の中グチャグチャなのに、ゆっくり向き合えるの?
25/05/08 11:01:24
>>175 >親だってクタクタに疲れてるうえに、家事も溜まって家の中グチャグチャなのに、ゆっくり向き合えるの? これは親のキャパにもよるでしょ 専業でも汚屋敷の人もいるからねぇ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/08 11:07:39
>>177 キャパの問題じゃないよ、時間の問題だよ 物理的に園から帰ってゆっくり向き合えるのは無理だよ
25/05/08 11:09:15
>>177 なんで汚部屋の専業主婦と比較するの?笑 一般的には専業主婦家庭の方が家事ちゃんとしてるよ。 それにね、時間がなければどんなに効率的に動いていても家事は溜まる。 共働きも専業主婦も、1日の時間は24時間しかないんだから、少し考えたら分かるでしょ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:29:32
16868
2
26/06/28 13:24:21
295827
3
26/06/28 13:19:28
21
4
26/06/28 13:14:18
65
5
26/06/28 13:27:23
194
26/06/28 13:26:50
8
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:27:54
6
26/06/28 13:34:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.175 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
25/05/08 10:57:58
>>172
ほんとね。
別に親を責めたいわけではないけど、異常だよねこの状況…。
一緒にいる時間に向き合えばいい?
親だってクタクタに疲れてるうえに、家事も溜まって家の中グチャグチャなのに、ゆっくり向き合えるの?
No.177 早起きは良いことを引き寄せる
25/05/08 11:01:24
>>175
>親だってクタクタに疲れてるうえに、家事も溜まって家の中グチャグチャなのに、ゆっくり向き合えるの?
これは親のキャパにもよるでしょ
専業でも汚屋敷の人もいるからねぇ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.179 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/05/08 11:07:39
>>177
キャパの問題じゃないよ、時間の問題だよ
物理的に園から帰ってゆっくり向き合えるのは無理だよ
No.180 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
25/05/08 11:09:15
>>177
なんで汚部屋の専業主婦と比較するの?笑
一般的には専業主婦家庭の方が家事ちゃんとしてるよ。
それにね、時間がなければどんなに効率的に動いていても家事は溜まる。
共働きも専業主婦も、1日の時間は24時間しかないんだから、少し考えたら分かるでしょ。